CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
すず
東京在住、2児の男の子の母です。


自己紹介の代わりに質問に答えてみます。
関ジャニ∞ファンに20の質問

Q1.こんにちは。HNを教えて下さい。
  すず
Q2.年齢・性別をどうぞ。
  年齢は一応ひみつ 性別は女 2児の男の子の母です。
Q3.ファン暦を教えてください。
  FTONコンでヤジルシ↑のあとにイリュージョンにかけられました。そのままイリュージョン入り?です!ははん。
Q4.最も好きなのはどの曲ですか?
   なんだろ?たっちょんのバタフライも好きだし、
今はすばるBANDの『DOWN UP↑』章ちゃん、すばちゃん素敵すぎます。
Q5.ご感想をどうぞ。
  愛してますけど。
Q6.夢に彼らが出てきた事はありますか?
  なんか、仁とできてました。私。たちょが冷たい目でみておりました。
Q7.こんな役をやって欲しい!こんなドラマに出て欲しい!などありますか?
  似合えばなんでもいい!しかし、東京で見れる感じでお願いします。
Q8.今の彼らへの思いを叫んで下さい。
  頑張り過ぎない程度に頑張ってください。体が基本ですから。大好きです。
Q9.ジャニーズで他に好きな人はいますか?また、誰ですか?
  うーん。もうジャニーズじゃなくなってしまったけど、光GENJIの山本くん(←知ってる?)デビューから解散しても応援してました。
Q10.メンバーの中で特に好きな人はいますか?
  たっちょん
Q11.ずばり、あなたにとってのエイトとは?
  一応結婚してるので、脳内不倫って呼んでます。でも、最近は好きすぎて『脳内純愛』になりました(笑)
Q12.どんなときのエイトが一番好きですか?
  みんなでいるときがいいな!揃ってて馬鹿やってるのがいいです。
Q13.今まで行ったコンサートを教えて下さい。
  FTONコンと関風コンと47コン、ヨコソロ、全員集合コン春、全員集合コン夏
Q14.エイトの中にあるユニット(山田、三兄弟など…)で最も好きなのは?
  大山田かな?!明日がすきなの〜楽器して、歌って、踊って・・
Q15.Q14で答えたユニットへの愛を語って下さい[笑]
  好きです。もっと頑張って!
Q16.彼らの名言(迷言?笑)の中で一番好きなものは?
  最高で最強の関ジャニ∞!ドームで震えたモン!
Q17.あなたの彼らに関する自慢を教えてください。
  姪2名の亮ちゃん抱っこですね。
Q18.これからも彼らを好きでいることを誓いますか?
  誓います。
Q19.彼らに愛を語って下さい。
  ずーとついていきます。
  
Q20.ラストです。お疲れ様でした。これを見ている方々に一言どうぞ。
   久々のジャニはまり、昔は遠征なんて当たり前!って感じでやってて、今は2児の母ってことであんまりフットワークよく活動できないなと思いブログやることにしました。こんなんですけどよろしくお願いいたします。