CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
必殺!仕事人2009

源太くん、再び


2009年1月より連ドラです。

SPの時と同じで

東山さん、松岡くん、たっちょんですよ♪


いや〜楽しみですよ♪
posted by: すず | たっちょん | 08:44 | comments(0)
さよなら(涙)椿くん

おわちゃったですねぇ・・・

『ヤスコとケンジ』

たっちょん
松岡くん
広末さん
多部ちゃん

色々ドラマの関係者各位さまさま。

お疲れさまです。


冒頭、ドキドキしましたが
子供も一緒に見てたので・・・・・・・号泣しなかったです。

すぺさるにはっぴーえんどですね。


連ドラ、終わってしまったよ(涙)


次は亮くんの連ドラですね。←切り替え早っ。


やっぱ、ヤスケンは今クールで一番見やすかったよ。

椿くんは髪型どーすんだろ???????


熱い抱擁も、接吻もなくて一安心・・・
へっぴりで抱きしめてるようじゃ・・・ぷぷぷっ。







以下はドラマとは関係ない話・・・・・
続きを読む >>
posted by: すず | たっちょん | 23:53 | comments(0)
ラジかるッ!
さっきおわったでーす。


椿くん仕様でした。

松岡くんに昨日飲みにつれっててもらって、デコピンもくらって、おでこに傷がぁ!

ま、それもかわいいけど。

セロリの浅漬け紹介してました。

ご飯にもいいし、酒のアテにもいいと・・・



とうとう明日最終回なんですね。

とっても寂しいんですけど・・・・・・・

たちょは泣いて笑えます。号泣かな?とかゆってました。

あーーーーーーーーーーーー連ドラ。

posted by: すず | たっちょん | 11:09 | comments(0)
また、あえる。
ピンクなサーモンな

シャケなベイベな彼にまたあえる。


10月29日

『Endless Shock 2008』

DVD発売♪


今、慌ててポッチとしちゃいました。

初回版と通常がありますよ!

またまた、夜の海に溺れちゃおーーーーーーーーーーーー♪
posted by: すず | たっちょん | 16:08 | comments(0)
ヤスケン

回を増すごとに
老けてゆくし
肌が可哀想イマイチすぎるし
全くもって高校生にみえない……………

椿純くん

ヤスコちゃんを抱きめていた!!!!

ヤスコちゃんも腰に手をまわすぅ!!





今宵、ヤスコちゃんではなく

ずずちゃんバージョンで
夢をみたい!!!!!!アホだ、わたし


まっ、
念じて眠りにつこうと思います。


posted by: すず | たっちょん | 23:30 | comments(2)
ヤスコとケンジと雷
ケンジのでかい声より

かみなりさんのほうがでかい下向き下向き下向き

セリフ、多々聞こえずらい…………

かみなり落ちたら怖くて
パソコンちゃんもあけられない……………

たっちょんは今日もこーこーせーには見えなかったです。

夕方やってた番宣もみれてませんし…………

ま、しょうがないあせあせ




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。


どこもかしこも異常気象
地球が怒ってるんだね
たっちょん曰く……

電化製品に雷落ちて、使えなくなるのが
一番困るので

携帯より、簡単なエントリーでした。
posted by: すず | たっちょん | 22:07 | comments(2)
ビダンなやつ
ビダン、表紙やね。

ヘアカタだっけ?それも表紙だったよね。


本屋で仲良く並べ直して帰って来ました(笑)


私的に2冊を足して2で割った感じが好きです(わかりにくーーーい)


最近、雑誌さえおそろかになってて・・・・・・

さてさて、新学期になったし余裕ができるかな???
posted by: すず | たっちょん | 22:19 | comments(0)
ふん!!!!

全滅なんですけど!!!!!!!!!!!!


大倉忠義コンサート。



泣くに泣けず・・・



誰か、余ってる人いたらメールフォームよりご連絡ください。


チケット探しの旅へ行きます。


自分、いけますように←切実。




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: すず | たっちょん | 08:36 | comments(0)
大倉忠義
たっちょんのソロコン

追加公演が決まったようですね。

10月17日 2公演
10月18日 1公演

メールの配信は23日15時頃〜 だそうです。

すばちゃんは追加出なかったけど、たっちょんは出ましたね。

みんなに幸あれ!



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: ももママ | たっちょん | 23:56 | comments(0)
いつかのたっちょのおすすめ
いつかの番組で、たっちょがおすすめしていたケーキ。

たまたまそのお店の前を通りまして、買って見た、食べてみた。

080810_162127.jpg

フルーツたっぷりでなかなかおいしかったです。

みなさまのHARBSの前を通りかかった際はどうぞ!




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: ももママ | たっちょん | 16:37 | comments(4)
<< 2/8 >>