CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
いまさらながら・・・
今日も寒いですね〜

今日は新宿まで少々出かけてきました。
目的とは違うものを購入。



これ、去年の春くらいにむちゃぶりかなんかで、章ちゃんが腕につけていたハートのゴムです。
見たら、やっかし可愛かったのでついつい・・・

Q-pot pariorと言うところのアクセサリーなんだけど、とっても可愛かった。
いつも見るたびにかわいいなぁ〜って思ってはいたものの、購入とまでは・・・

明日つけて出かけよう!


ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。


拍手をいただきました。
15日 20時台
16日 1時・19時台
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。感謝=∞
posted by: ももママ | 章ちゃん | 15:33 | comments(0)
12日1部「818」
昨日は「818」を見に行ってきました。

これから見に行かれる方!ネタバレ見ないで行ったほうが楽しめると思います。

なので、感想だけだけど、隠します。

ドロン♪


ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。
続きを読む >>
posted by: ももママ | 章ちゃん | 11:56 | comments(3)
妹がスバヒナしてる間に・・・
妹がスバヒナしてる間に

私は姪っこ預かってました。


事件は我が家で起きました。


事件はグローブ座でおきてるんじゃねー
すずんちでおきてんだ!




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。
続きを読む >>
posted by: すず | 章ちゃん | 21:28 | comments(3)
惨敗2
べっこり



・・・・・



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加してます。良ければ1日,櫃舛辰箸福




↑こちらで拍手なんかもお願いします。
posted by: ももママ | 章ちゃん | 22:13 | comments(2)
はぁ・・・・・・・・・
撃沈姉妹・・・・・・・・・・・・・




春はやってくるのでしょうか・・・・・・・・・・・・





ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!!お願いします。

27日 1時台、21時台
28日 2時台、11時台、13時台、23時台
29日 19時台、23時台
30日 10時台
たくさん拍手いただきました。本当にありがとうございます。
お礼が遅くなって大変申し訳ないです。
チケット取れなくてかなり気分は凹み気味ですが、拍手とかいっぱいみると頑張ろうって思えます。
ありがとうございます。感謝=∞




posted by: すず | 章ちゃん | 18:51 | comments(4)
パンツはSサイズがあるから???
安のぱんつ


よく、子供の洋服買ってたブランドなんだけど・・・・・・・・・・・

パンツの説明文読んでたら・・・・・・・・


いきなりこれっ!!!!!!!


ゲイをイメージしたデザイン


もう、笑うしかない!!!!!!!!!!!!!!にゃは。


息子にヤスとおそろいで買ったるかな!

結構、ヤスパンツツボでした。



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!!お願いします。


妹の亮ちゃんの素敵なエントリの次にこんなんエントリでごめんね。


posted by: すず | 章ちゃん | 09:07 | comments(0)
速報!!舞台!章大〜〜
来年2月に舞台だそうです! サンスポ

安田章大

1人エンターテインメントショー「818(ハチイチハチ)」

東京グローブ座で来年2月10〜20日、大阪厚生年金会館で2月23〜26日

めちゃめちゃうれしいよ〜 涙出たよ〜
手が震えて、うまくかけてないよ〜
章ちゃんに逢いたいよ〜〜
チケットめっちゃ激戦だよね?
どうにかしてチケットとって絶対見に行きたい!!

しょうちゃ〜〜ん



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!!お願いします。
posted by: ももママ | 章ちゃん | 07:56 | comments(2)
むちゃぶり
久々に章ちゃんの話題な気がする。
今週のむちゃぶりの録画を昨日見ました。
槇原さんの回。
章ちゃん担の方で見てない方!必見ですわ。

見てない人がいるかもしれないので、続きからどうぞ!


ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!!お願いします。

7日 23時台7回も拍手いただきました!ありがとうございます!感謝!感謝!
続きを読む >>
posted by: ももママ | 章ちゃん | 11:12 | comments(2)
やっかし・・・
やっかし外れてるんだね・・・TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」。
観覧当選者には昨日あたりにはがきが届いているらいし・・・

会いたかったよ。。章ちゃん。。。失恋



ジャニーズブログランキング
←章ちゃ〜ん上向き下向きしょんぼり



↑章ちゃん悲しい

17日 2時台・14時台
18日 0時台
拍手いただきました!ありがとうございます!感謝感謝関ジャニ∞!
posted by: ももママ | 章ちゃん | 10:37 | comments(2)
章大生電話FROM レコメン
↓に続きというか、改めてレポしました。良かったら読んでください。
伝わればうれしいなぁ〜



眠いけどカンバルきみちゃん

こう言う電話って警戒してなかなか出ない章大さん

折り返しかけてきた章大

まると二人でサウナに行ってきた章大

まるが誕生日だからって全部おごってくれた

うれしかった章大

きみちゃんに昨日の誕生日会の後に三回メールした章大

ハートが三個な章大

ついついアイスなんか食べたないって言ってしまった章大

そのけーきにHAPPY BIRTHDAYおおくらってひっきたいで書いてあった

章大がとてもいい顔してた誕生日会

豊富
肩に力を入れすぎず、みんなに幸せをみんなに送れれば

わたし鏡を歌わせるきみ

電話を置いて歌う章大

電話切ったつもりで切れてないしぶとい章大

めっちゃわらうよこひな

ひなソロをアカペラで歌わせるよこひな

歌う章大

ゴキブリのおもちゃで切れた事のあるひな

あんな切れたひなが初めてだったきみちゃん

23歳になった章大をライブで見せてと言うよこひな

練習熱心だなぁと関心するよこひな

このテンションで電話切ったあと寂しくなると言ってるよこひな



ラジオ聞きながらの速報レポ
解りにくい!

明日修正しまーす。



ジャニーズブログランキング
 ←ポッチとお願いします。
続きを読む >>
posted by: ももママ | 章ちゃん | 00:54 | comments(0)
<< 2/3 >>