CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
亮ちゃんおめでと
200811032007000.jpg


亮ちゃん

お誕生日おめでとーーーーー♪


祝24さい。


亮ちゃんはたちょコンの時に会えてうれしったです。

たちょもゆってたけど
嫌いであろうと思う、たちょの
『だってアイドルなんだもん♪』を2匹のオオクマさん連れて一緒に歌って踊ってくれて
そんなメンバー思いの亮ちゃん。

2ユニットに所属して日々忙しい亮ちゃん

Newsな亮ちゃん

エイトな亮ちゃん

どっちも好きです。

変わらない錦戸亮。


素敵な24歳になりますように・・・・・・・

おめでとう。亮ちゃん。








おうちにおいしいベルギーチョコと生クリームがあったのでつくりました。

三角スコーン イン ベルギーチョコ + 生クリームちゃん


19時過ぎて、夕飯も終わって・・・作ろうと思い立って1時間弱

できちゃった♪

うまかったよ♪
続きを読む >>
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 21:05 | comments(2)
レコメン中
只今、ヘイセイ7さんなのでひと休み。



もう、明日で10月が終わってしまう・・・・早過ぎる。

2児の母を張り切ってやっているようで、専業主婦なのに忙しい。

無責任の特典DVDはまだ1回しか見てない。
音源はi pod にいれただけ
あ、フラゲした通常版は聞けて
道標がすごく良かったという、レコメンで夜中に聞いた覚えがあるが・・・
所詮、ラジオを抱っこして寝る派(笑)なんだよ!

連休にどうにかリピします。



レコメン冒頭

人間ドックのはなし
よこちょ以外はみんな済みだそうで、直腸検査はヨコヒナはしなかったそーです。
よこちゃんは注射もバリウムもやったそーです。ラジオで元気にしゃべっておりますよ。

27歳な彼らと比べちゃいけないが、私も自分メンテしないとなぁ。
化粧品とかそんなんじゃなくて、身体の内部がなんかにおかされてたら!
ジャニジャニできないじゃん。
さんじゅううん歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久々にレンジャー感想しちゃうかな?
続きを読む >>
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 22:49 | comments(0)
無責任ヒーロー
本日発売になりました、無責任ヒーロー!
我が家にもDVD付きも届きました。

すっかり、ユニット曲を気に入ってそればかりをみています。

それぞれがそれぞれにかっこよく素敵で!引き込まれます。

BJ、フカフカも、やっぱり良い物は何度見ても良いんだね?再確認!

そして、コンサートに行きたくなったよ〜

関ジャニ∞コンへ行きたくなりました。

もちろん、たっちょコンも章ちゃん舞台も嬉しいし、行きたいし、でもでも関ジャニ∞さんコンも!

章ちゃん舞台終わってからじゃないと無いかな?

posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 21:46 | comments(2)
流星の絆1
微妙に5分ほど遅れましたが、リアルで見れました。

なんだか、ラスフレの時と違って明るい役で、見てて安心。

お話は難しいのかも知れないけど、笑顔が多いドラマだといいなぁ〜って思います。

見てない方もいるかもしれないので、隠します。
続きを読む >>
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 00:09 | comments(2)
続けて更新、今度は亮ちゃん
今朝は朝ズバッから出てるんですよね?

私が起きてみたときにはすでに出演済みな時間だったようで、見れなかった。

はなまるはニノちゃんだね。

そのあとは亮ちゃんもご一緒ってことで。

リアルで見れるかは?わかりませんがみたいなぁ〜

わたくし事ですが、本日幼稚園がお休みで子供たちがいます。

いつもの金曜日ってわけには行かない感じ?!

さ、がんばろう!
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 09:07 | comments(0)
はなまる亮ちゃん
今朝のはなまるカフェ、掃除やら洗濯やら色々家の仕事をしてて、リアルできなかった、てか、しなかった。

で、先ほど録画を見ました。

とてもとても照れ屋な亮ちゃんで、可愛かった。

NEWSと関ジャニ∞の写真。

章ちゃんがなぜに?そんなに口をあけている??

ま、みんなが楽しそうでそれだけで楽しい気分になりました!

さ、少々癒されたから、また明日から頑張ろう!!
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 22:08 | comments(0)
オカン!

例に漏れず

目が壊れました・・・・・・・・・・・・・・・




すばちゃんの赤ちゃん誕生のシーンで

赤ちゃんのおくるみの同じ柄のタオルケットがあるなぁ!

と思ってしまい気がそれたぁ!



はぁ・・・・・泣けたよ、泣いたわ。
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 23:04 | comments(0)
TFP亮ちゃん
昨日、リアルでちゃんと見れました。

子供たちに邪魔されつつ見てましたが、亮ちゃんなかなかの活躍でしたね!?

はじめのジャンプして張り付くやつ(名前はなんだ?)あのプレッシャーの中、さらりとクリアまで行く亮ちゃん、かっこよかった〜

その他いろいろありましたが、省略。。。

やっとこ流星の絆の動くCMを見れた気がします。

ベビーフェイスで頼もしいお兄ちゃん役のニノちゃん。

どんな兄弟になるのか?楽しみですね?!

さ、今日はオカンですね?
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 09:37 | comments(0)
週末くん
金曜日
Mステ見て、忠義さん想い悶え苦しみ次の日控えさっさ就寝



土曜日
次男の運動会+席取り+わたくし役員さん+暑い天気+昼のビール+CANジャニ
運動会で疲れて、うとうとしてたら始まったCANジャニ。



日曜日
家族サービス


そんな中


無責任ヒーローは結構リピれた。

シングルは予約した。

CANジャニはリアルできた。


木、金、土、日 と忙しかったよ(涙)


CANジャニは冒頭がスタジオ
説明が難しい?けどトークが面白い。

ロケはヒナ亮で温泉探し。TVガイドかなんかに載ってたよね。それです。
体当たりなロケがヒナ亮の素の部分を引き出してて
面白かったです。

簡単な感想でごめんよ。


今週はTVのお楽しみがあって嬉しい。


あ、そういえば
結構前のエントリになるけど・・・
ジャンプのあとがシングル関ジャニ∞さんじゃない?と言ってて
嵐さんがシングル発表になって・・・・

しかし、関ジャニ∞さんが先!!!だったということで正解じゃん!と勝手に当たったと喜んでいます!


それにしても、無責任ヒーロー
レコメンで一応発表して、その日オンエアーで、次の日TV番組で歌って・・・・
ついてゆくのにおばちゃんeighterは大変だったよ・・・
でも、活力になったけどね。テヘッ。
ありがと。活力源。



posted by: すず | 関ジャニ∞ | 21:00 | comments(0)
新曲∞
レコメン、聞きつつ寝てしまったももママです。

ハッと気がついたら、新しい歌が流れていました。。。。


で、一応情報。

無責任ヒーロー 10月29日発売

全部で3種類。

初回版A ケムリ、∞ o'clock 収録
ライブDVD付き fukafuka love the earth、BJ

初回版B DVD付き desire、torn、ホシイモノハ 。

通常版

だと思います。

ケムリにdesireと色々嬉しいんですけど!!

その割りに寝てたももママですが・・・

しかもタイアップあり! 日本テレビ系「スーパーうるぐす」とタイアップ!

canジャニじゃないのね?

ま、そこはいいとして、とにかく嬉しいわぁ〜 そして楽しみ!!
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 07:18 | comments(4)
<< 2/49 >>