CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 情熱大陸にCAN!ジャニともろもろ | main | フラゲの日 >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
ヒナちゃんおくれてごめんね
ヒナちゃん

お誕生日おめでとう♪


最近めちゃかっこよくなったね。←最強の褒め言葉と思うで多くは語らないゼ♪
妹ともっぱらゆってます。年くってかっこよくなったと(笑)


エイトのオカンでいてね。∞に♪

ヒナちゃんにとってすばらしい1年になりますように。

心を込めて。




関係ないが

姪っ子が今日!お誕生日です。

おめでとう♪

可愛い、可愛いで育ってきた姪っこ。
本当に可愛いが(←叔母バカ)女を発揮してきた6歳。
すずも負けないように頑張るからね。オンナ発揮力全開で(笑)


そんなこんなでめでたい2日間です。






亀ドラマ見ながらワイン。
多少酔っ払いです。お許しあそばせ♪


posted by: すず | 関ジャニ∞ | 23:10 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 23:10 | -
コメント
コメントする