CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 必殺〜 | main | 情熱大陸にCAN!ジャニともろもろ >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
源太くんに守くん
必殺

たっちょん


まさかの






















(泣)



ま、しゃーない。





守くんはセリフありで安心。

涙目の丸いや守くんにキュンキュン。

おーちゃんのおもちゃのチャチャチャがやっぱりおーちゃんなんだよね。





KAT−TUNがすごいことになってるね。
ドーム7日間って・・・
朝からびっくらぽんでしたわ。
KAT−TUN担の7日間戦争だわねぇ。全国から行脚されどんでもないことになるんでは?と勝手に思っております。


昨日のレコメンのジャニーズステーションでも
エイトさんは2〜3個言えないお知らせあるって!言ってたけど
早くぅと思ってしまうこのごろ。
エイトさんはお知らせしてから、なんでも時期がすぐだからさぁ。
余裕持ったお知らせを願いたいわけですが・・・・・・

どおなんだよ(怒)


家宝は寝てまて!




雛ちゃんも東京は明日までだね。がんばって♪
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 00:20 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 00:20 | -
コメント
コメントする