CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 仕事人 | main | 亀の雫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
徹子の部屋 必殺2話 歌おに
eighterちゃんにはすばらしい金曜日でしたッ(^o^)/

徹子の部屋は最初の方はたっちょんはしゃべらないのか?とか思ったりもしたけど、
後半は結構お話してくれて、良かった、良かった。
いい声の大倉忠義。
関ジャニ∞は∞に人数はいりません!キッパリに雛は素敵でした。
黒柳徹子による番組だったけど、徹子さんはやっぱ
大きくなっても『窓際のトットちゃん』なんだわね。
ヨコが挙動不審ぎみなのが可笑しかったわ。

で、妹が『47』のDVD流してる時に・・・・・
DVDの画像でさえヤスがうつらねぇと・・・嘆いていたのが笑えました。




必殺2話
やっぱ、この前の番宣の通り1話よりたくさん源太くんが出てて
素直に嬉しかったですわ。2話といってもSPがあったから3本目なんだけど
かなり、かなり、源太くんが慣れてきた、私的にね。
またまた、妹の話だけど源太くんが走ってるシーンはどうも大倉忠義にしか見えないんだよねって言葉は聴かなかった(笑)ことにして
来週も楽しみにしております。



歌のおにいさん
まず、30分のドラマだと思い込んでたわたし・・・・・・・・・
TVの前で1時間もやるの?と突っ込んだ(笑)
丸ちゃんが、丸ちゃんがこーゆー丸ちゃんが好きです。
一生懸命な守くんがとてもかわいく思う。
で、
おーちゃんの歌が矢野健太の歌がよかったですわ。
まさにおーちゃんの歌声ですわ。
嵐のコンサートは凱旋コン以来行ってないですが、ちっと行きたくなりましたわ。
ま、今の嵐さんはとってもチケットが簡単に手に入るとは思いませんけど・・・・
こちらもまたまた来週が楽しみでならないです。



で、昨日のレンジャー@大倉





私も人に声を掛ける時に
『大丈夫、大丈夫』って良く言うけど
安易だよなぁとか

常々ね思ってるわけですよ・・・・・・言い過ぎには注意みたいな。。。


でも、魔法の言葉なんだね。たっちょん。

自分も今年はいろんな意味で『大丈夫』と思いたい。

頑張れ自分!私は坂道登ってやるぞと思ったです。

ありがとう。

何事にも頑張ろうと思うわけです。



posted by: すず | 関ジャニ∞ | 00:34 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:34 | -
コメント
コメントする