CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 雛ちゃん舞台いってきました | main | 亀ドラマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
Can!ジャニ 歌のおにい 必殺2話 ニッカン紙
まとめて見たです。

CAN!ジャニ
丸ちゃんとヨコの巨大樹探しの回
一緒に行った普通のおっちゃんがフツーに面白い♪
毎回思うがなぜに全国ではないのだ?


歌のおにいさんの番宣見た♪
丸ちゃんがかわいい♪かわいい♪かわいい♪
私はリアルに子育てしている主婦なもんですげーーーーーーーー楽しみ♪
私事だが、昔?長男が3歳の時に某おかあさんと○○○○の収録に参加したことがあって
懐かしく思うわぁ♪
丸ちゃんの着ぐるみもかわいかったし、あのおーちゃんとおんなじヘンテコな帽子もかぶちゃうんでしょ♪
にゃは!!!!!!!


で、その番宣で必殺の2話の見所みたいのもやってましたね・・・
1話よりたっちょんは出演される?みたいな?
期待しちゃうよ!あーゆー風にさぁ、予告されると・・・・・
忍成修吾くんとたっちょん2人の時の説明?みたいのが

イケメンふたり だって!!!!!!!!!

(´▽`) ホッほっほーーーーーーーーーーーーーい  イケメンさん



ニッカンスポーツ紙にて
マンデージャニーズのコーナーで
『大倉忠義!』
ソロコンの時のたちょのエンブレム?マークをクロのスワロでデコったデジカメ持ってニッコリのたちょです。
髪が長くて、笑いすぎて?目元とかにしわよってしまってるけど
ま、かわいい♪
記事は酒が好きだ♪とさ(笑)

来週はだれの番?とか思ったら
キスマイの藤ヶ谷くんみたいで、∞じゃないのぉ?とか思ってしまったのはナイショです。


ようやっと3連休もおわり。
子供たちも冬休み延長戦みたいなのもようやっとおしまい

がんばりましょ♪
posted by: すず | - | 23:16 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | -
コメント
コメントする