CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 昨日は源太くん | main | Can!ジャニ 歌のおにい 必殺2話 ニッカン紙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
雛ちゃん舞台いってきました
11日1部

ヒナの舞台行ってきました。

丸ちゃん、ご観覧しておりました。

うちら姉妹と席が近かったんですが、

途中から男の方の笑い声が妙にするな?と思って振り返ったら

まるちゃんでした。

最後はヒナに薔薇の花束贈呈で、

サプライズだそうです。

前回の『未定』壱  『818』

とおんなじでネタバレなしで行ったほうが確実に楽しめると私は思います。

ので

レポなしと・・・・・・・・・


大阪の千秋楽まで内容を変えずにやって行きたいと

ヒナちゃんも言っていたので、あしからず・・・・・・・・・


私的には楽しくって、ヒナちゃんぽいし、

楽しい2時間弱でございました。

ヒナと丸のトークで20分くらいあったのでお徳感満載な回でございました。



あーーーーーーー、楽しかったよ♪
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 17:32 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 17:32 | -
コメント
こんばんは、初めまして。
ちあきと申します(`・ω・´)

村上くん舞台、参加されたんですね。
しかも丸山くんがいたとか。。。
うらやましいです♪

何時に終わるのか気になっていたので、2時間弱と知れてよかったです(´∀`)
ありがとうございました!
| ちあき | 2009/01/11 6:49 PM |
ちあきさま

はじめまして、姉の方のずずと申します。

丸とヒナがしゃべって2時間弱でした。
初日は1時間半とのことでしたので、参考になればと思います。

よろしくお願いいたします。
| すず | 2009/01/12 4:03 PM |
コメントする