CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< やっとの源太くん | main | コードブルーSP >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
見逃した?!
 今日は長女が実家へ泊まりに行ってしまった。

次女と何も考えずテレビをみてました。

ぐるナイを。


で、長女から電話がなりました。

Mステで丸ちゃんがしゃべったよ〜
関ジャニ∞の新しい歌を話だったよ〜って・・・

思いっきり見逃した。

で、まだお風呂も入ってのに、なかなか宅急便が来ない。

次女、お風呂に入れる前に寝てしまった・・・

やっとこ来た〜と思ったら、源太さんが始まりまして、見終わるころにパパさん帰宅。

パパさんに食事させて、こちらへ。

まだお風呂入ってないよ〜 ま、ゆっくり入ることにしよう。


関ジャニ∞見逃してるし、源太さんの余韻に浸ることもなく・・・ なかなか思うようには行きませんね。。。

posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 22:41 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | -
コメント
コメントする