CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< レコメンたっちょん生電話 | main | 我が家にも来た! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
オオクマコンえんとり
おひさ〜でございます。

いやいや、考えすぎてオオクマコンエントリまだしてません。


暦まで見ちゃって、大安か友引か先勝かなどど思ってるうちに25日の大安は過ぎていきました。ちなみにやっぱ初日はエントリしたほうがいいなと思っていたら、昼間11時ころお友達よりメールで全然電話繋がらない(涙)と知らせがあって・・・
その後、カレンダーを見てしまった24日の午後。24日は仏滅!と知ってしまってエントリ出来ず・・・・


わたし、いつやるの??????

不安すぎて・・・・

すげーーーーーーー勝気になったり!ザ!スーパーヒナティブ

超超無理無理とか思ったりで・・・

ま、お台場より辛いことは確かとは思うんだけど・・・・・



なるよーになるて♪思っております。










今更感たっぶりな感想・・・

PVの自由さにキャハとしたよ。

すばちゃんのまゆげ繋がってるのは、すぐはきずきませんでした。

亮ちゃんの肩書きは1回見たくらいでは分からなくて・・・・

丸ちゃんははじめはよく分からんかった(爆)けど、何回も見ると面白くなってきて

章ちゃんはベストがなんとも言えないかわいさ?おもしろい?新入社員さんで

ヒナちゃんは電話とか電卓とか色々おもしろーーーーとか思って

侯くんに限ってはかわいくって、かわいくって犯罪。

たっちょんは菓子くって、寝て、Yシャツの裾が出てたって可愛くって、2番のたちょソロ部分の時の自分の身体に手を回す腕?ってか手が長くって、細くって、かわいくって、その後、亮ちゃんがたちょの腰に手をあてるんだけど、亮ちゃんが羨ましくって、羨ましくって、しょうがない♪
可愛すぎる!!!!!!!!!!犯罪だ♪



で、ついでに?HEY!SAY!JUMPくんのPVも見たんだけど・・・・
じゃんぶくんたちの方が若干?かなり?豪華チック???????
今更はじまったことじゃないから、ま、いいか。



で、
土曜日のCAN!ジャニ
丸&安 ヒナ&たちょでコロッケを!!!!!!!!
これがねぇ、いつも知ってるデパ地下でたっちょんがコロッケを食べてるだけなんだけど、ひたすら食ってるだけなんだけど、
癒されるのは私だけ???
たっちょん忙しそうだから、京都暮らし?なんかうまいモンいっぱい食ってほしい。
コロッケが食べたくなってしまったが・・・・・・
私の土曜日の夕飯はめんたいこご飯でした←要らぬ情報。





堂本兄弟まで起きてるぞ♪


がんば!自分。
posted by: すず | たっちょん | 22:02 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 22:02 | -
コメント
コメントする