CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 流星の絆1 | main | レコメンたっちょん生電話 >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
東京!オーラス
東京はいいお天気。

本日、たっちょんいよいよオーラスですね。


今回は自分11日2部のみの参戦でしたが、

いろいろ思うこともあり

心の中の素敵な思い出としてとってあります。


参戦のみなさん♪

楽しんでねぇ。




NEWSコンは大阪がドームさん追加がでたんですね。

びっくり!

東京もドーム3日間、大阪もドーム3日間。すげーーーーーーー


流星の絆 まったく見てなし、番宣も見てない・・・・
忙しかったんだよ、先週は・・・・




なんか、いろいろ忙しくしてて
まったくもっていろいろ追いついておりません。
心と体がマッチしてないというか???
たちょの大阪公演も電話ということで、なんかメールよりも当たる気がなったくしないし
この、扱いをどーにかしてほしい。ま、メールでもあたらないけどね。
ま、当たらない人の勝手な嘆きですけどね・・・・・・・

しょうがない・・・・・・・・・


すげーテンション低い(涙)


どーしよ。




たっちょん。
ソロコンすごくよかったです。
よかったなんて、簡単な言葉では言い表せないかんじですけど
感動したというよりも
今の大倉忠義の集大成なんだなと思ってみてました。

ありがとう。たっちょん。

本当にありがとう。

2008 10'11  すず。
posted by: すず | たっちょん | 10:17 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 10:17 | -
コメント
コメントする