CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< すばさん大阪 | main | 年末年始 >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
レンジャー
どうも、久しぶりにお鍋を焦がして、必死に鍋を磨いたももママです。
なかなか頑固で疲れました。。。

今日のレンジャー、章ちゃんは一体何を??

すばちゃん&FIVEコンのグッズをデザインって話なのかな?

章ちゃんぽいデザインでしたよ。って直接見たわけじゃないけど・・・

今日のレコメンは関ジャニ∞さんゲストよね?

先週、なにやら言わなかったジャニーズステーション、今日は何かあるかな?

ま、聞いてみよう。

追記 23:00

先週言えなかった、ジャニーズステーションの三つ目。
横の世にも奇妙な物語のことだったんだね。
一応、スッキリ。
他にも良い知らせが欲しかったももママでした。



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: ももママ | 章ちゃん | 21:24 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 21:24 | -
コメント
コメントする