CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 安子と忠子 | main | いつかのたっちょのおすすめ >>


posted by: スポンサードリンク | - | | -
黒い安田
ヤスケン5話。 終わりました。

始まる前に無駄にそわそわドキドキしました。

そして、めちゃ黒い

とにかく黒い

ついでに最後の衣装も黒い

悪いまま終わる友達役、ご苦労さんでした。

役柄的には好きではない!けど、章ちゃんを見てるのは好き。

最後の喧嘩のシーン。

章ちゃんに向かって素敵な言葉を浴びせるたっちょん

ドキドキしちゃいました。

危うく、たっちょに心を奪われそうになってしまった。

終わってなんとなくホッとした。

章ちゃんご苦労様でした

たっちょん、頑張れ〜




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: ももママ | 章ちゃん | 22:09 | comments(0)
posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | -
コメント
コメントする