CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 3日1部、2 部いってきました | main | 2008大阪春の陣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
大阪[:ラブ:]
大阪へ来て二日目わーい

今日はエイトさんとは無関係に大阪を観光上向き

遊覧船!?のような物に乗りました船

観覧車にも乗りましたわーい

私は高いところが苦手ですたらーっ

下を見るとヒビリます。

お昼は串かつを食べました。
美味しかったウィンク

子供の希望で、大阪に来てまで、カラオケに行き、もちろんエイトさんを歌って来ましたカラオケ

アメリカ村を歩きましたペンギン
章大さんが着ているような不思議な派手な物があったりして、楽しかったグッド

道頓堀でグリコを見て、くいだおれ太郎くんを見て、蟹を見て、松竹座の前を通過して、ショッピングセンターに行って、食事して、少々買い物して、やっとホテルへたらーっ

子供たちはへとへと、だけどなかなか寝なかった下向き

明日は、ジャニショへ行きたいなぁわーい

満喫満喫わーい

楽しい一日でした上向き

エイターちゃんラブ至るところに発見して、今日も楽しかったに違いないなぁ!?なんて想像したり、大阪にいるだけで、頭はエイトちゃんだったわんラブ

疲れた。おやすみ眠たい

ももママでした!
posted by: ももママ | いろいろと・・・ | 23:43 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | -
コメント
コメントする