CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 妄想力UP? | main | 色々追いつかない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | -
次女おめでとう
わたくし事ですが、次女が本日3歳になりました。

指を必死に押えて3歳にしてた昨日とは違って、今日はしっかり指3本立てて、3歳してました。成長を感じるわ。。。

子供が生まれてきてくれた日は、自分の誕生日よりも何よりも嬉しい日。

産まれてきてくれたことに感謝。

いっぱいの幸せと少しの苦労を教えてくれたことに感謝。

毎日かわいい笑顔を見せてくれることに感謝。

本当に感謝でいっぱい。 子供って不思議。

本日3歳になった次女もその隣で寝てる長女も、今日はまとめて抱っこして寝たい気分。

ま、気分だけですが・・・・

さ、亮ちゃん見る心の準備しなくちゃ!

と思ったけど、レコメンに章ちゃんでてるんだった。

レコメン勝ち!


ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。

posted by: ももママ | 日常生活&子供事 | 21:32 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | -
コメント
次女ちゃん、お誕生おめでとう♪
もう、娘ちゃんへの愛の言葉。泣きそう(;_;)
本当子供には限りない感謝だね〜!!
私も息子の誕生日は頑張るけど、自分にはもう誕生日ないんじゃないか?ってくらい忘れてるー(;^_^A
| 透 | 2008/04/25 8:41 PM |
透さん>ありがとう!
本当に子供って不思議です。
憎たらしい時もあるけど、それでも絶対に嫌いになったりしない!存在。 無くてはならない存在。
同じく、自分の誕生日なんて本当にどうでもいいわ〜
| ももママ | 2008/04/26 12:40 AM |
コメントする