CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
ぼちぼち・・・
ぼちぼちやりますかぁ

なんて言った途端

風邪ひきました。

3日から寝込みまして・・・・・・

今日、病院いってなんとか復活?


昨日は必殺デーだったのに

なにも見れてません


寝てた、寝てた、寝てた・・・・・・・・・・・・・


かっこよかった?源太さん???
posted by: すず | その他 | 20:37 | comments(0)
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。



1ヵ月半くらいおやすみしてましたが

ぼちぼちやっていこうかな?と思いまして・・・・・・・・・・



やっぱり

関ジャニ∞が好きだ!!!!!!!!
続きを読む >>
posted by: すず | その他 | 13:56 | comments(2)
お知らせ
いつも、こちらのブログへ遊びに来てくれている方々へ

これと言って特別なことがあったわけでもないですが、しばらくの間ブログをお休みいたします。

まだ、完全に封鎖すると言うわけではありませんが、いつ復活するのか?本当に復活をしてくるのか?は私達にも分かりません。

それでも、管理人ももママ又はすずに御用の際は右にあるメールフォームよりご連絡をください。

また、お休み中でもお友達になってくださる方、お話をしてみたいという方もメールフォームよりご連絡ください。

とりあえず。

今までありがとうございました!

ブログお休みしてても、もちろん関ジャニ∞を応援し続けます!

管理人ももママ・すず


@追記
すずです。
ごぶたさしております。

色々上記の通りでございます。

6月から家庭環境も変わりました。
大倉コン、東京&大阪ともにお友達にも協力してもらっても全滅でした。
なんかとてもネガティブな発言ばかりしてしまうし、せっかく大好きなたっちょん、エイトにeighterちゃんなのに愚痴愚痴ばかりなブログではつまらないと・・・・
心機一転他でやってみるか?とか妹と話して色々思い考えましたが
おやすみという形で一旦そうさせていただきます。

出会えた奇跡に感謝=∞

心からありがとう。

posted by: ももママ | その他 | 22:03 | comments(1)
3週連続さっ!

☆ももママ☆



お誕生日おめでとう



ま、仲良し姉妹で頑張ってやってこーぜ♪





3週連続、5月はお祝いなんだな。

ラストはももママちゃんでーす。




200805231555000.jpg







はーぶすのミルクレープと悩んだが・・・・子供と共におやつに頂きました。








ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: すず | その他 | 17:47 | comments(7)
雛まつり
200803031508001.jpg


きょうは雛まつり!


うちは女の子はいねぇが


私がいる?!



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。
posted by: すず | その他 | 17:30 | comments(2)
拍手のお礼
いつもいつもさぼってばかりのお礼・・・ 反省してるようでしていない、学習できない姉妹です。

20日 18時
21日 1時2回
22日 0時
23日 7時
24日 2時 12時3回
26日 14時 20時3回 21時 22時 23時
27日 0時2回 18時
28日 1時


こんなにたくさん拍手を頂いておりました。
ありがとうございます。
感謝=∞

posted by: ももママ | その他 | 10:16 | comments(0)
オタ電
200801261634001.jpg


ももママの携帯です。
自分の携帯で写メができない(←当たり前!)と嘆いてから
お姉さまがUP。


調子に乗って色々なモンを8色にデコちゃいそうなヤツがいるのよん(笑)

通りすがりなあなたも、いつもお邪魔してくれるお友達も
かるーくでいいので
ほめてやっチャイナ♪



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。
posted by: すず | その他 | 21:35 | comments(5)
はくしゅ・・・・・
年末年始にかけて拍手くれたみなさん

さぼりにさぼりましてすいませんです。


12月25日 22時台
   26日 17時台
   27日 10時台
   29日  0時台
   31日  0時台

1月 1日  11時台 
       14時台
       23時台
   2日  18時台
   5日  23時台
   6日   0時台
        5時台 
       11時台

たくさんいただいたのにお礼が本当に遅くなりました。

ありがとうございます。

わたくしたちは
∞ One for eight the sun ∞ ブログはじめて
もうすぐ1年になります。

もう、ちっと気合いれて頑張ります!!!!!!!!

素敵なジャニヲタのみなさんに

素敵なeighterちゃんに・・・


感謝=∞



ジャニーズブログランキング
←ぽっちとお願い!




↑2008年!これからもよろしくお願いします!!

posted by: すず | その他 | 23:27 | comments(0)
あけました!


今年も関ジャニ∞が!安田章大が!!大好きでちゅー(^・^)。

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング
←2∞8年!がんばっていきますので、よろしくお願いします。




↑2∞8年こちらもよろしくお願いします。
posted by: ももママ | その他 | 08:43 | comments(1)
つくりもん姉妹
200712281704000.jpg


eightな正月

来年は年男は亮くんとヤスくん

一応真ん中に配置・・・・・・


ははは!



ジャニーズブログランキング
←ランキング参加しています。よろしくお願いします。




↑こちらも励みになります!
posted by: すず | その他 | 19:36 | comments(4)
1/5 >>