CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
レコメンたっちょん生電話
レコメンで本日関ジャニ∞大集合って事で、すば・まる・やすが来てます。

たつ&亮はドラマの撮影

で、たっちょは生電話がさきほど、行われました。

京都にて撮影が終わったところだ!って言ってた。

まるちゃんポロリなのか?たっちょんは夏までずっと忙しいなぁ〜的なこと言ってたけど、必殺のあとまだ何か?

ま、がんばれたっちょん!

で、最後にたっちょんが今食べたいものは何?ってきみちゃんから。

たっちょんはお寿司!って。

お寿司、先ほど帰宅した旦那様がお客さんから頂いたって!お寿司のお土産があります。

なんか、リアルにお寿司があって、ちょっと笑えました。

posted by: ももママ | レコメン | 23:32 | comments(3)
あの〜・・・
先週、レコメンで引っ張ってた、重大発表。

今週のジャニーズステーションでも、12時台まで。。。って引っ張ってたけど。。。

MステのHPで分かってしまった。。。

posted by: ももママ | レコメン | 22:55 | comments(0)
ジャニーズステーション
なにやら、まだ発表にならない何かがありそうな発言だった〜

なんだろう? 週末の長野で発表? それとも関ジャニ∞さん事じゃない発表?? それとも来週のレコメンまでお預け??

気になりますが、期待しないで発表待ちます。



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。
posted by: ももママ | レコメン | 23:45 | comments(0)
レコメン
オリンピックのソフトボールの放送でレコメン押してますね。

ソフトボール!金メダルおめでとうございます!!

あまり良く分からないって言うのが正直なところですが、すばらしい事!って事は分かります!

本当におめでとうございます!!

レコメンは40分押しですね。

ヨコヒナの声を聞きたいなぁ〜と思って、コードブルーも録画です。




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。

ん?何のエントリ?

ドロン♪
posted by: ももママ | レコメン | 22:38 | comments(0)
本日レコメン
今日もヒナちゃんは不在です・・・・・・・・・・・


横山裕と生田斗真のレコメン
posted by: すず | レコメン | 22:07 | comments(0)
ジャニーズステーション
レコメン中


来週は関ジャニ∞さん勢揃い♪






ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。
posted by: すず | レコメン | 22:47 | comments(0)
ジャニーズステーション
とっておきニュース

NEWSがレコメンゲスト!誰が来るのかな?
山P!(オファーしてるけど、これるかは?わからない)
ananのことが聞きたい横山裕でした。


ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしかったら、ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!してくれると嬉しいです。

言い訳・・・すっかり拍手の結果を見るのを忘れてました。。。ごめんなさい。
1月中に拍手をいただいた方!ありがとうございました。
2/3・2/4・2/7・2/10・2/11
拍手を頂きました!
本当に本当にありがとうございました!
拍手の結果、さぼらずにちゃんと見ます!
見捨てないでください!よろしくお願いします。
感謝=∞
posted by: ももママ | レコメン | 22:51 | comments(0)
レコメン♪
関ジャニ∞

やったー

みんないるよ




ジャニーズブログランキング
←ランキング参加してます。よろしかったらお願いします。




↑こちらも励みになります!
posted by: すず | レコメン | 22:01 | comments(0)
レコメン!!
ヒナちゃんが

おひとりでレコメン


すばちゃんに電話してるんだけど・・・・・

飲んでる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。ぽちっとな!お願いします。




↑こちらもぽちっとな!!お願いします。

4日 0時台
6日 21時台
拍手してくれた方々!ありがとうございます。
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。感謝!感謝=∞


追記

すばちゃん、登場しました。
すばひなでレコメン、なんだか新鮮です。楽しいです。

で、11時半頃かな?キミちゃんとも電話が繋がり、来ることに!

3馬鹿でレコメン!! 楽しそう!!
まだまだ寝れません。

By:ももママでした。
posted by: すず | レコメン | 22:03 | comments(2)
復習れこめん
木曜日のレコメンを復習?するように聞きました。
キミちゃんとの生電話、あんまりキミちゃんしゃべってないのね?
仁がセクシィーな声でしゃべってました。
じゅんのは爆睡してて起きなかったと・・・

やっかしキミちゃんいないレコメンはちと寂しいですね。
とーまの声も素敵で良かったけど、物足りなさを感じました。

来週はキミちゃん!お願いしますね!!




ジャニーズブログランキング
←ランキングに参加しています。よろしければポチっと!




↑こちらもついでにポチッと!!

1日 22時台
2日 0時台
3日 1時台・8時台
4日 13時台
拍手して下さった方々!ありがとうございました!お礼が遅くなってすみません!感謝感謝感謝!!!
posted by: ももママ | レコメン | 21:01 | comments(2)
1/3 >>