CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
必殺 090213 何話??だっけ?
今日はかわいい作太郎を見て

ホットケーキを食ってる姿しか思い浮かばず・・・・
せっかく初恋の子が亡くなって泣いていてるシーンさえも
作太郎とすてきなお父様とホットケーキを食べてる姿しか想像できず・・・

私のかわいそうな脳内。


今日くらいたっちょんが出てくるとほっとします。





ガッコ、幼稚園、それぞれ忙しくなかなか更新できなくて・・・(笑)
今年はゆっくりやってくよ。
posted by: すず | たっちょん | 22:43 | -
フラゲの日


『鏡花水月』

予約忘れであせったけど


買えた♪



ばぁりかっこいい♪


言うことなし。いっぱい映ってるしね。

満足♪
posted by: すず | たっちょん | 23:32 | -
必殺〜
 本日の必殺仕事人!

たっちょんは仕事をこなしただけでしたね・・・

なかなか出なくて、遅いなぁ〜 少々飽きてきてしまったよ〜とか思ったら、クライマックスでしたわ!

きっちり仕事をこなし、せりふなし??

来週はせりふあるかな??

さ、丸ちゃんまでまだ少々時間があるから、遊んでよう!!
posted by: ももママ | たっちょん | 22:12 | comments(0)
仕事人
 仕事人の三名様が1月30日のMステにご出演だそうですねぇ〜

きっちり仕事をこなしてもらいましょ!

楽しみ楽しみ!!
posted by: ももママ | たっちょん | 20:43 | comments(0)
昨日は源太くん
昨日は必殺day

番宣はリアルどれも出来ずに編集しながら
本編までにすべて見ました
ライダース着てるのが素敵でした。

やじうまは本当に目が泳いでいて
アナウンサーの方も言ってたけど
私はその前から泳いでるなぁと思っておりました。

本編はやっぱ出番少ないとか思ってしまうけど
時代劇だし
あんなもんだろうと思っておいていいと…………

今後に期待しすぎないように自分に言い聞かせてる中?



色々書きたいが
携帯は面倒くさい(泣)
posted by: すず | たっちょん | 23:25 | comments(0)
やっとの源太くん
1月4日放送した

番宣スクランブルと1時間のSPと本編やっと見終わったよ!!!!!!!


リアルしないとこんな真夜中になってしまうよ。

なんかもっと少ないんじゃとか思っていたから源太さん

案外いっぱい出てて安心しました。

生放送分の髪型がいけません(涙)

フルに結ぶに黒縁メガネちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日というか今日はもうガッコに幼稚園

とりあえず、ねよ♪
posted by: すず | たっちょん | 01:08 | comments(0)
明日が・・・・・・・・・・・
明日が



明日が




明日が・・・・・・・・・・・



怖すぎるため寝れない



だって、寝て起きたら明日ジャン・・・・・・・





おまけに風邪まで引いてしまったよ・・・・・・・・・・・

怖い、怖い、怖い、怖すぎる。

こーゆー場合はどうしたらいんでしょ???


posted by: すず | たっちょん | 21:17 | comments(2)
オオクマコンえんとり
おひさ〜でございます。

いやいや、考えすぎてオオクマコンエントリまだしてません。


暦まで見ちゃって、大安か友引か先勝かなどど思ってるうちに25日の大安は過ぎていきました。ちなみにやっぱ初日はエントリしたほうがいいなと思っていたら、昼間11時ころお友達よりメールで全然電話繋がらない(涙)と知らせがあって・・・
その後、カレンダーを見てしまった24日の午後。24日は仏滅!と知ってしまってエントリ出来ず・・・・


わたし、いつやるの??????

不安すぎて・・・・

すげーーーーーーー勝気になったり!ザ!スーパーヒナティブ

超超無理無理とか思ったりで・・・

ま、お台場より辛いことは確かとは思うんだけど・・・・・



なるよーになるて♪思っております。



続きを読む >>
posted by: すず | たっちょん | 22:02 | comments(0)
東京!オーラス
東京はいいお天気。

本日、たっちょんいよいよオーラスですね。


今回は自分11日2部のみの参戦でしたが、

いろいろ思うこともあり

心の中の素敵な思い出としてとってあります。


参戦のみなさん♪

楽しんでねぇ。

続きを読む >>
posted by: すず | たっちょん | 10:17 | comments(0)
たっちょん追加ぁ

今日、公開リハーサルにて

11月下旬に大阪公演追加の発表があったそうです♪



すごいなぁ・・・・・・・・・・


たっちょん。



posted by: すず | たっちょん | 19:41 | comments(0)
1/8 >>