CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


posted by: スポンサードリンク | - | | -
全国ツアー!!!!!!!
待ちに待った

全国ツアー

安田くんの舞台公開の記者会見で発表!!


10ヶ所で5月から!!!



運動会と重ならないでくれぃ
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 20:20 | -
∞レンジャー

本日のレンジャー読みました?

姉からメールが来て、それにもなかなか気づかず、娘とピアノしてました。。。

で、先ほど読みました。




章ちゃん、何にそんなに感謝を述べてるんでしょ?

何が彼をまっさらにしたんでしょ?

あんなにありがとうって言われると、まったく関係ない私まで、「いえいえ、どういたしまして!」とか言いたくなってしまう。

で?何を?感謝??


その後の、たっちょの隣の方のギギギの音。笑いました。

気にすることなく、さっさと寝てください!


きみちゃんとじゃんけん、ここのところ3週くらい勝ち続けてる!

今日も勝ってしまった! 遊びたい!!(せめて、そんな夢でも見たいなぁ〜)

posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 21:27 | -
関ジャニ∞アルバム〜
 関ジャニ∞

アルバム「パズル」発売決定!

初回限定版にはユニット3組に分かれた曲、ユニットPVつき

通常版にはソロ7曲も収録されるそうです!

ユニットは ひなまる・よこやすすばたちょ

ユニットはMステスペシャルの待ち時間に楽屋でガチでじゃんけんで決めたそうです!


ひなまるはまじめな感じで二人でスマートに踊ってるそうです。

よこやすは横が作詞・曲をヤスが作ったそうです。

PVの感じとは小出しに来週とかにしゃべろうかな?って言ってました!

楽しみだねぇ〜

このアルバム引っさげて、ライブ〜希望!!
posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 23:37 | -
ヒナちゃんおくれてごめんね
ヒナちゃん

お誕生日おめでとう♪


最近めちゃかっこよくなったね。←最強の褒め言葉と思うで多くは語らないゼ♪
妹ともっぱらゆってます。年くってかっこよくなったと(笑)


エイトのオカンでいてね。∞に♪

ヒナちゃんにとってすばらしい1年になりますように。

心を込めて。




関係ないが

姪っ子が今日!お誕生日です。

おめでとう♪

可愛い、可愛いで育ってきた姪っこ。
本当に可愛いが(←叔母バカ)女を発揮してきた6歳。
すずも負けないように頑張るからね。オンナ発揮力全開で(笑)


そんなこんなでめでたい2日間です。






亀ドラマ見ながらワイン。
多少酔っ払いです。お許しあそばせ♪


posted by: すず | 関ジャニ∞ | 23:10 | comments(0)
情熱大陸にCAN!ジャニともろもろ
情熱大陸みてました。

長瀬くんは昔、光GENJIのコンのバッグでタンバリン弾いていたのを、いや太ももに叩きつけていたのを、踊っていたのを良く覚えております(古っ)

かっこいいけど、ヘビースモーカーか?????気になってしまいました。
あはっ。余計なお世話ですね。

音楽やってる長瀬くんと雑誌の撮影の長瀬くんとスケボーで遊んでいる長瀬くんと同一人物と思えないくらいでした。いい意味でね。



土曜日、CAN!ジャニ!
見れていない人もたくさんと思うので少しだけ・・・・

すばひなが王将にお手伝い。
はじめのうちはまごまごしているのが可愛いとか思ったけど・・・・
後半はマジで辛そうとか思ってしまって・・・・・
飲食店でバイトしたことあるから、思うけど
結構辛い、辛かったと思うよ。
すばちゃんの顔に辛いですとかいてあった(笑)
同じくヒナちゃんも(笑)

でも、ヒナもウエブで言ってたけど
『王将』の餃子が食べたくなったよ。安いし、うまいし。


で、昨日はレスキュー見ました。
ゆっちとマッスーの髪型が若干苦手でございます(笑)
ドラマが終わったら2人とも以前のような髪型に戻してね!
内容としては、ちいと泣けた。泣いてしまったよ!
息子2名が消防車やら、はしご車やら、救急車やら、色々映るもんで
『ママ!ママ!』とうるさい!うるさい!
2時間と初回は長丁場やったからしょうがない・・・・・・・・・・・
ゆっちとマッスーの若干見慣れない髪型と必死な2名と他のかっこいい面々と(笑)
来週も楽しみじゃ。


たっちょんはどうしてるんでしょ♪
必殺は次回は2月6日ってことで
今週は『MステSP』で楽しんじゃいな♪ってことですね?
PV解禁とかいつ?とか思ってるこのごろです。





posted by: すず | 関ジャニ∞ | 23:54 | comments(0)
源太くんに守くん
必殺

たっちょん


まさかの






















(泣)



ま、しゃーない。





守くんはセリフありで安心。

涙目の丸いや守くんにキュンキュン。

おーちゃんのおもちゃのチャチャチャがやっぱりおーちゃんなんだよね。





KAT−TUNがすごいことになってるね。
ドーム7日間って・・・
朝からびっくらぽんでしたわ。
KAT−TUN担の7日間戦争だわねぇ。全国から行脚されどんでもないことになるんでは?と勝手に思っております。


昨日のレコメンのジャニーズステーションでも
エイトさんは2〜3個言えないお知らせあるって!言ってたけど
早くぅと思ってしまうこのごろ。
エイトさんはお知らせしてから、なんでも時期がすぐだからさぁ。
余裕持ったお知らせを願いたいわけですが・・・・・・

どおなんだよ(怒)


家宝は寝てまて!




雛ちゃんも東京は明日までだね。がんばって♪
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 00:20 | comments(0)
徹子の部屋 必殺2話 歌おに
eighterちゃんにはすばらしい金曜日でしたッ(^o^)/

徹子の部屋は最初の方はたっちょんはしゃべらないのか?とか思ったりもしたけど、
後半は結構お話してくれて、良かった、良かった。
いい声の大倉忠義。
関ジャニ∞は∞に人数はいりません!キッパリに雛は素敵でした。
黒柳徹子による番組だったけど、徹子さんはやっぱ
大きくなっても『窓際のトットちゃん』なんだわね。
ヨコが挙動不審ぎみなのが可笑しかったわ。

で、妹が『47』のDVD流してる時に・・・・・
DVDの画像でさえヤスがうつらねぇと・・・嘆いていたのが笑えました。




必殺2話
やっぱ、この前の番宣の通り1話よりたくさん源太くんが出てて
素直に嬉しかったですわ。2話といってもSPがあったから3本目なんだけど
かなり、かなり、源太くんが慣れてきた、私的にね。
またまた、妹の話だけど源太くんが走ってるシーンはどうも大倉忠義にしか見えないんだよねって言葉は聴かなかった(笑)ことにして
来週も楽しみにしております。



歌のおにいさん
まず、30分のドラマだと思い込んでたわたし・・・・・・・・・
TVの前で1時間もやるの?と突っ込んだ(笑)
丸ちゃんが、丸ちゃんがこーゆー丸ちゃんが好きです。
一生懸命な守くんがとてもかわいく思う。
で、
おーちゃんの歌が矢野健太の歌がよかったですわ。
まさにおーちゃんの歌声ですわ。
嵐のコンサートは凱旋コン以来行ってないですが、ちっと行きたくなりましたわ。
ま、今の嵐さんはとってもチケットが簡単に手に入るとは思いませんけど・・・・
こちらもまたまた来週が楽しみでならないです。



で、昨日のレンジャー@大倉
続きを読む >>
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 00:34 | comments(0)
雛ちゃん舞台いってきました
11日1部

ヒナの舞台行ってきました。

丸ちゃん、ご観覧しておりました。

うちら姉妹と席が近かったんですが、

途中から男の方の笑い声が妙にするな?と思って振り返ったら

まるちゃんでした。

最後はヒナに薔薇の花束贈呈で、

サプライズだそうです。

前回の『未定』壱  『818』

とおんなじでネタバレなしで行ったほうが確実に楽しめると私は思います。

ので

レポなしと・・・・・・・・・


大阪の千秋楽まで内容を変えずにやって行きたいと

ヒナちゃんも言っていたので、あしからず・・・・・・・・・


私的には楽しくって、ヒナちゃんぽいし、

楽しい2時間弱でございました。

ヒナと丸のトークで20分くらいあったのでお徳感満載な回でございました。



あーーーーーーー、楽しかったよ♪
posted by: すず | 関ジャニ∞ | 17:32 | comments(2)
見逃した?!
 今日は長女が実家へ泊まりに行ってしまった。

次女と何も考えずテレビをみてました。

ぐるナイを。


で、長女から電話がなりました。

Mステで丸ちゃんがしゃべったよ〜
関ジャニ∞の新しい歌を話だったよ〜って・・・

思いっきり見逃した。

で、まだお風呂も入ってのに、なかなか宅急便が来ない。

次女、お風呂に入れる前に寝てしまった・・・

やっとこ来た〜と思ったら、源太さんが始まりまして、見終わるころにパパさん帰宅。

パパさんに食事させて、こちらへ。

まだお風呂入ってないよ〜 ま、ゆっくり入ることにしよう。


関ジャニ∞見逃してるし、源太さんの余韻に浸ることもなく・・・ なかなか思うようには行きませんね。。。

posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 22:41 | comments(0)
丸ちゃん!!
なんだなんだ!これだったのかぁ〜
って事で、丸ちゃんドラマのお仕事ですねぇ〜うれしいですねぇ〜楽しみですねぇ〜



 テレ朝系連続ドラマ「歌のおにいさん」(1月16日夜11時15分スタート)

歌のおにいさんHP←ぽちっとな〜

posted by: ももママ | 関ジャニ∞ | 22:17 | comments(0)
1/49 >>